ダンス発表会へ向けての練習

1月下旬にヒップホップダンスの発表会があります。じゃすも同じところで習っていましたが、自由参加のため、本人の希望で参加したことがありませんでした。
せっちーは出たいといい、説明会もなく概要もわからず、日程と場所しか知らないまま、申込み。(汗)
そして、先週の説明会があったわけです。


普段のレッスンだけでは練習が足りないこと、普段のレッスンには参加しない子もいるわけで、発表会練習に時間を割くことはできないということで、当日までに三回、追加レッスンがあります。衣装も必要です。ステージものは、やっぱりそうなのね。


今日は追加レッスン一回目。フォーメーションを決めたり、一生懸命やっていたようです。
せっちーは、追加レッスンには、遅刻か早退しかできない日程で、今日もラスト40分は参加できず、エレクトーンのレッスンへ。それでも、時間中は本気100%でがんばっていたようです。