マンマ・ミーア!

うらんと二人、劇団四季の「マンマ・ミーア!」を観に行きました。
毎年、勤務先の互助会が観劇のあっせんしてくれます。抽選だし、費用も一部補助ではありますが、チケットの手配等互助会がやってくれるので、毎年のようにお世話になっています。


夕方五時半開演で、夕飯の時間が中途半端になってしまうため、早目に行って、のんびりケーキでも食べ、終演後、サンドイッチでも?と話していたら。
山手線と京浜東北線が止まり、タイムロス。それでも、お腹すくのイヤだよねとお茶してケーキも食べ、コンビニでパンを一個買っておき、幕間にロビーでパクパク。


今日で中間テストが終了のうらん、何の予習もなく。わたしも、四季のサイトをざっと読んだだけでしたが。
飽きる間もなく、終わってしまいました。


楽しかったね〜。おもしろかったね〜。


二人でシアワセな気持ちで帰路につきました。