DX妖怪ウォッチタイプ零式

流行りものの妖怪ウォッチも3DSも持っていないせっちーですが。
本日、ジャイアンツ優勝おめでとうセールにせっちーの服を買いに行こうとチラシをみていたら、ちょうど、抽選販売があるというので、一緒に並びました。
開店時間から10分間抽選参加整理券を配布し、抽選を行うというもの。54個入荷で、わたしたちの整理券は60番台で、抽選は確定。並んでいると、最後の番号は191番とのこと。当たりそうな、当たらなそうな、微妙な番号。
順番にガラガラをひいて、時々、歓声が上がったり、鐘が鳴ります。そのたびにやきもきするせっちー。(笑)
そして、せっちーの番。
当たり〜!
わたしの抽選権は放棄して、妖怪ウォッチ購入しました。
家で開けていじっていたけど、これ、うるさいおもちゃだったのね・・・。


DSはわたしは買わないつもりなんだけどね。電気仕掛けなゲーム、必要だとは思わないんだけどね。でもそういうもので友だちと遊ぶ楽しさもあるし、誘惑との戦いもあるしね。うらんにもじゃすにも、たまごっちは買ってあげたことあって、せっちーはたまごっちよりもこっちがいいそうなので。
メダルは、自分のお小遣いでゲットしてもらうつもりです。

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式