認知症予防のアロマ

春先にテレビで健康情報番組で、認知症予防にあるアロマのことをやっていましたよね。いいな〜と思ったけど、売り切れ続出で買えずにいるうちに忘れてしまいましたが、買い回りキャンペーンの時に思い出して、買ってみました。
できれば、セットになっているものがあれば、それをラッピングしてもらい、実家へ直送としたかったのですが。
両親に贈るため、オシャレ感よりも、わかりやすさを優先したく、アロマオイル瓶の表示がわかりやすいもの。昼用ペンダントは、父母それぞれ違う色に。夜用のディフューザーは、電気や火を使わず、手入れがラクそうなもの。
ぴったりな感じのセットが見つけられなくて、↓のようにバラで購入しました。



[rakuten:a-depot:10023593:detail]
[rakuten:monokotoya:10015541:detail]


旅行から帰ってきたら、お土産と一緒に持っていこうと思います。