液晶保護フィルムを貼ってくれた

相棒がカメラに液晶保護フィルムを貼ってくれて、ようやく、普通に触れるようになりました。\(^o^)/
充電して、バッテリー入れて、レンズにプロテクターつけて、レンズもつけて。
楽しいな〜。


ところで。


メモリーカード


家に予備で買ってあったmicroSDHCカードが一枚。プリンストンのCLASS10の32GB。SDカードでいいんだけどな・・・。


それと、雑誌の付録で捕獲してあるEye-Fiカード01 for ドコモ。これはCLASS6で4GB。確か、3月上旬にふらっと確保。カードだけ買うより、雑誌と買う方が安いなんて、おもしろいなぁって。対応するカメラを持ってないのに、お得感といずれ使うかもと。でも、これは普段遣いじゃないよね。


ということで、メモリーカードも旅行前に買わないと。(汗)