Canon EOS Kiss X7届きました

昨日注文したうち、カメラが届きました。
他のものが届いていなくて、今日は、開梱して、中身に不足がないかを確認して、終了。
保証書が三枚あるのに、保証書に貼るシールが一枚だけだったので、カスタマーセンターに連絡するつもり。


カメラは、ボーナス出たら買おう!と一か月以上前から決めていました。が、6月下旬の塾の面談後、一度諦め。相棒とじゃすと相談した結果、塾代が予定の倍になってしまったので。(汗)その時、これくらいの金額になれば買うのにな〜と思ったのが、6万5千円。
しばらく、値段のチェックもせずにいて、夏休みに入り、旅行に持っていかれるといいなぁなんて思い、価格ドットコム見たら、大手量販店で希望価格になってるではないですか! 新たに会員登録しないで済む、購入したことのある大手量販店で買いたくて、そこの価格が肝心だったのです。
よし、週末買うぞ!と勇んでいたら、25日(金)夜にそのお店での価格が上がってしまい。買い時、逃した?とがっかり。
一度買うぞ!と思うと、もう一度待つのはつらいものがあります。
値段チェックしてると、結構動いています。ヨドかビックがよかったのだけど、ノジマかコジマでもいいかな・・・と思い始め、結局、コジマネットで税込64,900円(ポイント6,460円)で購入しました。


早く液晶フィルム、届かないかな〜。