Canon EOS Kiss X7を注文しました。

せっかくPTAの広報部になったことだし、以前から、ズームのきくカメラ欲しいと思っていたし、ということで。夏のボーナスが出たら買おう!と思っていたデジタル一眼レフカメラ。ところが、じゃすの夏期講習代が予想以上で、やっぱりやめておこうかな・・・と悩みましたが。このラインまで値段が下がったらというところまできたので、注文しちゃいました!


今日注文したのは、

  • Canon EOS Kiss X7 ダブルーズームキット
  • 液晶保護フィルム
  • レンズ用プロテクター2個
  • Canon EOS Kiss X7基本&応用撮影ガイド」


カメラはもう出荷されたようです。届くのが楽しみ。夏の旅行で練習しようと思います。
あと、長めのストラップを勧めてもらって、ネックストラップよりたすきがけにできるほうがいいな〜と思い、探してます。