ケンダマクロス

ここのところ、毎朝、おはスタで、けん玉やってますよね。
バンダイから発売するケンダマクロスという、ストリート系けん玉とやら。
それが、欲しいせっちー。
交渉?の末、購入することになりました。
最初、アマゾンや楽天で予約しようと思ったら、せっちーの欲しがっているドラゴンフレアという色が一番人気なのか、予約終了になっていて。そんなに人気がある風にも見えないんだけどな〜、今は妖怪ウォッチの時代だからなぁ〜と、近所の大型スーパーのおもちゃ売り場で聞くと、普通に入荷予定で、予約受付の予定もないとのこと。ということは、開店と同時に行けば、大丈夫だよね?
そして、無事、購入。


DSは何回言われても買おうと思わないんだけど、こういうものなら、すんなりOKなわたしです。


せっちー、一生懸命、やってます。
オプションのお皿を付けて、初心者でもやりやすくすることができます。感覚が身に付いたら、はずしたりするのかな。木製のけん玉に比べて、音がカツンカツン大きく聞こえます。同じ部屋でテレビ見てるときなどは、やってほしくないくらいの音です。

KDX ケンダマクロス ドラゴンフレア

KDX ケンダマクロス ドラゴンフレア