塾通い

個別指導の塾へ通うじゃす。
金曜日は2:1の個別の英語で7時半から9時まで。


わたしが定時で上がっても、6時15分ごろの帰宅。そこから、急いで夕飯を作り、6時50分ごろから食べられるようにします。


が、体調が思わしくない季節、夕飯が食べられないことも多く。
塾が終わってから食べると、量を食べられない。


できるだけ、朝のうちに、好きそうな副菜を作っておこうと思うのですが、なかなか・・・。時節柄、冷蔵庫に入れておくことになりまして、そうすると、忘れられることが多く・・・。メールしても見てくれてなかったり。
休み時間が5分あり、その間につまむのはOKですが、ささっと食べられる好きなものが思いつかない。
難しいです。