文化祭

昨日と今日、文化祭です。
中間テストが終わって二週間で文化祭。時間のない中、がんばって準備したらしい。
じゃすは行きたくないといい、相棒とせっちーと三人で。


マーチングやチアを鑑賞して、校庭の模擬店でお昼を食べ、うらんのクラスの謎解きゲームをしたら、終了時間となりました。そんなに長くいるつもりはなかったのに、せっちーが謎解きに夢中になり、長居することに。
かっこいいから見よう!と誘ったチアは、感想を聞くと、「・・・。ほかの縁日とか行きたかった。」えええ? あんなに素敵なのに? 見えにくかったからかなぁ。


うらんによると、昨日よりも今日のほうが混んでいたそうです。
土曜日は授業のある学校も多いですもんね。運動会と被らなければ、土曜日に来ただろうなぁ。


明日は振替休日。ディズニーランドかシーに行こうと友だちと話していたのが、うらん以外みんな疲れてしまい、カラオケに変更になったそうです。