ヤマハ ハイクラス個人レッスン開始

今日から、ジュニア専門コースハイクラスの個人レッスンが始まりました。ジュニア科の途中から、月2回のオプションでエレクトーン個人のレッスンでしたが、これからは毎週です。


6月のジュニアエレクトーンフェスティバルのプレステージ部門に申し込みをしてあり、まずは、その演奏曲。テキスト曲ではなく、弾きたい曲を選びました。演奏は1分程度ということで、先生がアレンジして短くしてくださったものです。だいたい弾けるようになっていて、あとは、強弱等に気を付けてというところだそうです。


それから、テキストも少しずつやっていくようです。


毎日練習したほうがいいと思うんだけど、これまでがこれまでだったから、どうかなぁ。