アナと雪の女王(字幕)

先月友だちと吹き替えを観た、うらん。何故か、字幕も観てみたいと言っていました。
じゃすとせっちーが、相棒に連れて行ってもらうことになっていて、それなら、わたしと字幕行こうかと話していました。連休中も、高校から課題がたっぷりでてるようで、早めに行きたい様子。相棒帰宅後、早い日程で行くねと話して、座席を予約しました。


そしたら、相棒が再度、田舎へ行くことになっちゃいました。


・・・。


予約は、夜の回なのよ。
夕飯は、温めて食べられるようにしてけばいいんだろうけど。
どうしようかなと迷ったものの、じゃすとせっちーが、構わないと言ってくれ、二人で行ってきました!


雪の女王と、全然違う話なのね。
ツッコミどころはあるけど、おもしろかった~。


吹き替えも字幕も観たうらん、声やセリフが違うと、印象が違うな~と言っていました。