プチオフ

AMIアシスタントコースの期間に、月湖さんとプチオフx2。


おいしいお店に連れて行ってもらったり、いろいろ見せていただいたり、使い方を教えてもらったり。
子どもの年齢が近く、子育てやら学校やらの話をしたり。


お子さま連れでの日は、クラフト系イベントで作ってきたアレコレも見せてもらいました。作りかたや作品のポイントを楽しく教えてくれました。素直なカワイイお子さま。
生意気系小学生の母は、こんなかわいらしい子とおでかけできたら、さぞ楽しかろうと思いました。まぁ、うちにも、素直だったり、オトナだったりな中高生ならいるから・・・。贅沢言ってはいかんですな。


アシスタントコースが終わったら、コレやろう!という気持ちが沸いてきました。


月湖さん、お世話になりました。また、ぜひ遊びましょう~。