「 “おすすめ”生命保険には入るな! 「お金のプロ」20人が本当に入っている保険はこれだ 」

地元図書館で予約したら、他区から貸し出しとなりました。
保険会社や金融機関勤務のかた、ファイナンシャルプランナーなど、お金のプロフェッショナルなかたがたが、どんな保険に加入していて、それはどういう理由ということが書かれています。
生命保険関係の本を読むうちに、いろいろ気持ちも定まってきたかも。


今加入している生命保険、その後、住宅ローンを組んで、自宅を得たため、現状に合っていません。忙しさにかまけ、見直しを先延ばしにしていました。
来店相談窓口でも言われたことですが、まずは、自分の団信保険の契約内容を確認しようと思います。