進撃の弁当

最初、ほっともっとだと勘違いしていたうらん。ほっかほっか亭なんだよと言うと、行動圏内に店舗があるか、確認をしていました。
今日は、進撃の巨人弁当の発売日です。


お昼、相棒が、勤務先最寄のほっかほっか亭へ。弁当屋行くけど、ついでにいる人いる?と同僚に聞いたら、じゃ、その話題の同じお弁当ね、でもキーホールダーはいらないからあげるよと二人が答えたそう。お店に到着した時点(12時過ぎ)で兵長さんのキーホルダーはもう在庫なし。うらんに連絡を取り、3つ選ばせてあげたそう。


本日の期末試験を終えて帰宅し、うらんも自宅最寄のほっかほっか亭へ自転車で。13時過ぎ、兵長さんとエレンのキーホルダーはなくなっていたらしい。


味の感想は、普通においしいお弁当。うらんは、女の子にはちょっと多いよと、少し残し、夕飯に食べてました。