ヤマハジュニア科レッスン

月の最終レッスンで、参観可。いつもの保護者が参観しました。


今日のレッスン

  • 発表会アンサンブル曲
  • 発表会合唱曲
  • 町のいざかやにて
  • なぞなぞ
  • カントリーソング
  • マイレパートリー


レッスン時間の半分くらいが発表会練習。大分仕上がってきました。プログラムも配布されました。
マイレパートリーは、せっちーは、コミカルトレインを弾きました。できるところまで、自分で練習して弾いていました。まだ、両手で弾けないところもあります。そういえば、最近は、わたしに「教えて~。」って言いません。


5月からのコースの申し込み、月末までだということ、忘れていました。月曜日に出さなくちゃ。