終業式

高1二学期の終業式でした。


通知表を出したがらないうらん。


スポンサーには見せましょうと言うと、渋々出してきました。


一学期よりも若干下がっているので、見せたくなかったのでしょうね。


それでも、クラス順位は一学期とほぼ変わらず。
っていうか、通知表にクラス順位というのが、なんとも。(^_^;)


二学期の期末テストの順位がよくわからないのですが、なんとか、一教科だけクラスのトップテン入りしたらしいです。
志望大学の志望学科に入るためには、物理がどうしても必要で、物理だけはととてもがんばった結果だそう。よかったね。
多分、定期テストだけでなく、小テストや課題の結果を総合したものなんでしょうね。定期テストの結果よりも、若干順位が上がってるように思いました。
この分なら、クラス落ちしないで済むのではないかしら。