文化祭

中学校の文化祭がありました。去年は、途中で具合が悪くなり、午前中で早退・・・。


今年は、大丈夫でした!


台風が来るたびに体調不良になり、学校を休んだりもしましたが、じゃすなりにがんばって練習にも参加。
2年生の劇中で、ダンスシーンで3分くらい登場。ステージ上とステージ下、合わせて30人近くいる中、ステージの最前列のポジションをゲット。ステージの最前列中央は、パートリーダーとサブリーダーの指定席。その列で踊れたってことは、ヒラの中でがんばったor上手かったってことかな?


今年から、体育の指導に加わっている講師の先生が、ダンスが上手で、指導もわかりやすくて、練習も楽しかったようです。


本人の希望で、ビデオ撮影。60分の劇。相棒、手が痛い・・・と辛そうでした。