台風により、休校

朝七時の段階で、暴風警報が発令されていたため、三人とも休校となりました。


っていっても、朝七時現在の情報って、20分くらいまで確認できなかったんだよね・・・。でも、悪天候のために、ただでさえ早く家を出なくちゃいけないのに、普段家を出てる時間まで待つことなんてできません。なので、7時の外の様子と、7時に解除の情報がないということで、見切り発車。


出先機関勤務の相棒が、通勤経路を守って遅刻するよりも、届け出外経路でもいいから、定刻に出勤して欲しいと求められまして。
乗せてもらって出勤し、普段より早く到着しました。通常の経路だったら、30分以上余計にかかっていたようです。


うらんは、ひたすら勉強。昼食は、冷凍ものですが、準備がありましたので心配なし。
気になるじゃすとせっちーは、DVDを見放題。食事は自分たちで作れる〜、パスタあるし〜なんて言っていましたが、実際は、具なしのインスタントラーメン・・・。だったら、お弁当を作って置いていきましたのに・・・。