予定のない日曜日

今月の日曜日は、なんと、予定が何もない!


休める週末が二月以上ないことが続くことも多かったのに、どうしたことでしょう。


気候もいいし、遊びにいくとか、大掃除をはじめるとか、すればいいんでしょうけど。


年齢のせいか、のんびりするのが好きになってしまいまして。
だら〜っとしてしまいます。


家を建てるとき、建った直後は、家のことにあんなに熱心だった相棒が、どんどん何もしない人化していまして。
相談して分担するのが好きなワタシと、できるほうがやればいいじゃないかな相棒は、お互い家のことをやらない人になっています。


雑草が増えると、ごみを投げ入れられやすくなるから、雑草だけでもやっつけたいなと思うけど、天候に左右されるんだよね。暑くても、寒くても、イヤ。体調にも左右されるんだよね。腰が痛いとツライ。


ってことで、今日も、のんびりな一日を過ごしてしまいましたとさ。