ヘッドホン

そんなうらんとは対照的にのんびり暮らすじゃす。
愛用のヘッドホンが壊れ、相棒と交渉して、新しく買ってもらったらしい。
こんなの。箱には、PioneerのHDJ-500-Rって書いてあります。写真の色違いで赤らしい。


Pioneer DJ用ヘッドホン ホワイト HDJ-500-W

Pioneer DJ用ヘッドホン ホワイト HDJ-500-W


それで、夏休み中ずっと、夕飯後に洗い物をすることになったそう。


家族と体感温度がズレているわたしは、リビングで暮らしていまして。普段は相棒が食器洗い担当で、夜10時〜11時ごろキッチンで洗い物をしていて、明かりがついています。食後すぐにやらないタイプで、わたしが寝づらいのことを気にしていません。ちなみに、同じ寝室だと、相棒は寝る直前までテレビをつけるため、先に眠ったわたしは必ず起こされてしまいます・・・。音と光と温度でうるさいワタシ、小部屋でいいから、専用の寝室を作るべきだったかな・・・。


話がそれました。


じゃすが食器洗い担当の間、キッチンの消灯が早くなることを期待しましたが。
同じ時間帯に洗い物してます。


ヘッドホン、気に入ってるようで、あまり嫌がらずに洗い物してます。