のんびり

最近、仕事が詰まっていて、ちょっと疲れてしまっています。


そんな週末は、マイペースにのんびりと。


リビングの床の上のものをどかして、ルンバくんに掃除してもらったりして。
いつもできればいいのだけど、床置きしまくる家族がいるから、全然使ってない・・・。
そして、使おうとしたら、電池切れで、バーチャルウォールが効かない・・・。
たいして使ってないのに、電池は消耗するのね。もったいないから、エネループ単3と、単2のスペーサーに替えようっと。ポイントサイトのポイントを交換して、いただいちゃおうかな・・・。


エアコンの清掃とハウスメーカーの点検が待ち受けているので、もっと片付けなくちゃですが。相棒が日程を決めなくて、日付が決まらないことには気合いが入らず、ちっとも片付けられません。