物欲メモ

お得な時期に買い損ねたので、買うかどうかわからないけど、メモ。


ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA


ブラウンのマルチクイックMR 5555 MCA。前々から、スティックタイプブレンダーが欲しかったのです。いろいろ悩んで、ググって、最終候補がコレ。でも、先月末まで、キャッシュバックキャペーンをやっていて、それが終わったばかり。悔しいから、今は買いたくない。(笑)


スティックタイプであればそれでよくて、泡立てとかいらないんです。でも、お値段は、コードレスの単機能>コード付き多機能なのです。送料込で7,500円しないくらい。


クイジナートのでもいいかなと思ったら、耐熱温度が違う。お鍋に直接入れて撹拌したい&ほどほどのお値段となると、これになるらしい。


ポタージュ好きのじゃすが楽しみにしているらしいです。