電動歯ブラシ

残っていたビックのポイントで電動歯ブラシを買いました。元々自分が欲しかったのと、せっちーの歯磨きのモチベーションになればと。


パナソニック ドルツ リニア 音波振動ハブラシ 白 EW-DL11-W

パナソニック ドルツ リニア 音波振動ハブラシ 白 EW-DL11-W


パナソニックのドルツ リニアです。しっかり磨けることだけ求めていたので、シンプルなこちらになりました。ポケットドルツもどうかなと思いましたが、どれくらい磨けるのかがよくわかなないのと、家用ということで。


今週使用してみた感想。
前歯の裏側や奥歯の頬側など、磨きにくいと感じているところが、つるつるに磨けた。手磨きよりきれいに磨け、わたしには合っています。
せっちーは、ドルツの後に仕上げ磨きをしていないので、よくわかりませんが。