マスクとR-1

併願私立校の受験には健康な状態で行っていただかないといけないので、マスクとR-1買ってきました。併願校の合格をもらうまで、続けてもらいますよ。


マスク、もちろん、家に買い置きあるんだけど、苦しいって嫌がるのね。眼鏡さん用やら息苦しくないと書いてある、ちょっと高めのを買ってきました。明日から5日間は、外では装着していただきますよ!


R-1はね、昨日、ママ友さんが言っていたのを聞いて、そういや、去年欠品するくらいの人気だったなーと思い出し。近所のスーパーで128円(個数制限なし)、ドラッグストアで105円(ヨーグルト・ドリンク合わせて一人2個まで)で、テキトーに買ってみた。ドラッグストアには明日も寄るつもり。