携帯電話発見

先月、料金請求時に、約束破りな使い方が判明して、没収。スキー旅行中に一度返してあげて、旅行から戻ってから、再度没収。


しばらくしたら、隠し場所を忘れました・・・。最初にしまったところとは違うところにしたんです・・・。


思い出せないことに気づいたのが、一週間ほど前。じゃすと秋葉原に行った日です。以来、おっかしーなー、見つからないなーと、ちょこちょこ探して。


日曜日の今日、ようやく、じっくり探し始めまして。やっぱりなーな場所にありました。物に挟まってて、見つけにくくなってました。


今回、焦ったのは、お友だちとやりとりした画像やらメールやらがなくなってしまうこと。それはかわいそうだと思ったので・・・。それなら通信できなくするだけにすればいい!と気づいたわけです。
パスワードを破ったわけですが、これは、そのままにすることにしました。171を使うには必要だから。そして、緊急事態のときのみ、ezweb につなぐのはOKとしました。
使いすぎた料金も返してもらい、再度約束を確認し、没収前科のあるじゃすは、次回同じことをした場合、次は、simを抜いて解約することを宣言しました。


あー、見つかってよかったー。