静かな夜

朝6時に出発したいと言っていたスキー組は、6時半過ぎに起きてきて、わたしが出勤するときには家にいました。うらんによると、8時40分くらいに出たとのこと。


それでも、お昼過ぎには現地に到着して、もう何年もお世話になっているエンゼルグランディア越後中里に到着、中里スノーウッドスキー場で滑ったそうです。
じゃすからの画像によると、せっちーも一人でリフトに乗っているみたい。


留守番チームのうらんとわたし、夕飯時にニュース番組付けたりして、普段と違ったゆったりタイムでした。うらんは、ひたすら勉強していて、邪魔が入らず、むしろありがたいと言っていますが、夕暮れ時だけは、なんかさみしかったらしいです。


さて、明日から、ちょっと頑張りたいことがあるので、さっさか寝ます!