伊勢丹ビーズコレクションへ

今日は、じゃすとお出かけです。目的は、伊勢丹ビーズコレクション。以前から、ブログを購読しているビーズデザイナーの青木恵理先生のビーズを見に行くため。
先生のブログはコチラ→


そこまでが、そこからも、長かった。


本日の行程

  1. 錦糸町ヨドでヘアアイロンを見る
  2. スイーツパラダイスでランチ
  3. ユザワヤ錦糸町
  4. ユニクロでせっちーに頼まれたポケモン柄Tシャツ購入
  5. 伊勢丹ビーズコレクションを見て、ビーズキットを購入
  6. ビックロヘアアイロンとBTキーボードを見る
  7. ユザワヤ新宿店
  8. DHCでサプリ等購入
  9. スタバで飲み物購入


先生のビーズ、素敵でした〜。
画像で見るのと、実物では、違いますね! キラキラ感が誘いますね。じゃすに選んでもらって、キットを一つ購入。作るのは、もちろん、じゃすです。
ビーズステッチ用の針や糸は付属していないということに、後で気づきました。今度、どこかで買わなくちゃ。


買って勝手魔神のじゃすと出かけましたが、まぁ、散財しないで済んだほうかな。
実は、ユザワヤで、じゃすがすごーく欲しくなったマカロンポーチのキットがありました。もし、買うなら、ぞうのビーズキットも購入して、わたしに作ってもらう気満々でしたが。まさに欲しい柄が在庫切れ。残念。
欲しがってるのは、↓のマカロンポーチのキット。クラウン柄です。
[rakuten:yuzawaya:10096070:detail]


じゃすは、中学校の宿泊行事にこっそり持っていくためのヘアアイロンをリサーチ。コードレスが欲しいのだそう。コードが必要だと、ばれる可能性が高いと思っているらしい。持ち物検査がありますが、うらんによると、そのチェックを掻い潜って、2年でも3年でも持ってきている子たちがいるらしい。
お年玉で買うつもりだそうですが、没収されても、取りにいかないよー、全く。


あっちこっちのお店を巡って、楽しかったわー。