キッザニア会員デー・クリスマスナイト2012

キッザニア東京の会員になって2年以上経ってますが、実は、会員イベントに参加するのは今回が初めて。
保育園での仲良しのお友だちと一緒に行ってきました。\(^o^)/


順番ご案内カード、わたしがもらいに行くつもりでいましたが、せっちーが早く入国したがり、キッザニア内でせっちーについてまわるヒト(わたし)が往復するのは大変だと思ったらしく。相棒が車で行ってきてくれました。今回のイベントは、会員を含む4名までで、相棒は残念ながら送迎のみ。一緒に行くわけではないのに、ありがとう。


今日は、

  • お菓子工場
  • ソフトクリームショップ
  • 携帯のレンタル
  • 名刺屋さん

の4箇所でお仕事。
おみやげがあったり、お仕事もいつもとちょっと違うところがあったり、会員が多いからいろいろスムーズなのか、普段よりお仕事の回転が早いのか。みなさん、密度濃くお仕事できたのではないでしょうか。
みなさん、きっともっとたくさんのパビリオンを回ったと思うのですが。
せっちーの体調が今一つ。お友だちもせっちーも久しぶりに一緒に遊べるのがうれしいらしく、がんばってたくさんお仕事!という感じではなく。のんびり楽しみながら回りました。


今回、せっちーはひとつ星達成。通算20種類のお仕事を体験しました。
せっかく表彰してくれているのに、ダウン寸前で、笑顔のないせっちーでしたが。
翌日聞いてみると、うれしかったみたい。


一緒に行ってくれるお友だちがいるからこその楽しい時間でした。また、遊べるといいなって言ってます。
ありがとう、○ちゃんとママさん。(*^^*)