IS01からメディタブに変わって

MNP前は、日本通信のsimを入れたモバイルwi-fiルーターをIS01と一緒に持ち歩いていました。重さとsimの有効期限の終わりで、ルーターの持ち歩きはやめました。通信速度に不満がなく、でも、日本通信以外のsimでもいいかなと、様子見。外出時、docomo wi-fiを使っていましたが。


駅に着くたびに、いちいち、つなぐのが面倒だったり、タブレットでの入力に慣れなかったり。


最近、メディタブを持ち歩いていません。家でも、さっと巡回して、おしまい。つぶやくのも、日記書くのも、元々コメントもあまりつけないけど、ますます減りました。そういうの、今まで、お昼休みとか通勤のときにやってたのでした。
さて、そろそろ、なんかsim買って、外でもつながるようにしたいなぁ。そうしないと、このままROM専になりそうだわ。