イプサムからセレナへ

今日、納車でした。


うらんが赤ちゃんのときに購入したイプサム、14年目。夏前から、エアコンつけると異音がしていて、それが少しずつ大きくなり、夏の旅行を終えて次の週末に家族でディーラーさんへ。ちょうど、2列目に三人乗るときつく感じていて、もう少し大きいものを。3列目も座ればいいのでしょうが、面倒くさがる家族が多い我が家でした。
家から近い順にホンダのステップワゴン、日産のセレナと見まして。たまたま、セレナがマイナーチェンジ直後で、店頭在庫なら値引きしていただけることになり。トヨタを見る前に決定。運転する相棒は、いろいろ思うところもあるようでしたが、女性陣がウォークスルーできるシートアレンジを気に入りました。


相棒、休暇対応して、引き取りへ。\(^o^)/ 家族もみんな、うれしそうです。