本格的に故障

昨夕、ディスプレイ不調に気づき、その後復活したときに、アドレス帳全件をIS01に赤外線送信しておいたW61CAですが。


本格的にダメなようです。復活しません。電源のオンオフはできる。テンキーは光るし、ディスプレイがも電源が入っているときは、うっすら光ってます。アラームはいつもの時間になり、いつものように止められます。発信音はしません。電話かけられません。メールの着信音はします。こんな感じです。


修理に出すといくらくらいかかるのか調べてみました。安心ケータイサポートに入っているため、通常使用での5年以内の故障なら無料修理。そうでないなら5,250円かかるんですね。2週間くらいかかり、代替機を借りることができるけど、これは機種を選べないのね。


修理に出した方がいいのか、修理せずに機種変しようか、ちょっと悩みましたが。とりあえず、機種変したいような機種があるのか、おおよその端末代金を調べようと思います。


auショップも、勤務先の最寄りがいいんだか、自宅の最寄りがいいんだか。それ以前に、夕飯を作って出勤しないと、修理の持ち込みができなくて、困ってます。