サイズアウトした服

元々、きれい好きなはずのじゃすですが。お部屋も汚部屋になってきまして。何か買ってとか、遊びに行きたいと言われる度、片付いたらねと答えるこのごろ。


衣替えどころか、サイズが合わなくなった服さえ、そのままな状態。
テレビを見たいというので、交換条件で、サイズアウトした服を20着出してからね!と言ったら、ツーサイズ下の服が出てきました。
洗濯して、たたんで蔵にしまうよう声をかけると、数日そのまま・・・。どれだけやる気がないのか・・・。で、次の機会=テレビが見たいと言ったときに、たたんでしまうよう、再度声をかけると。


これを2回ほど繰り返したところですが、まだ、サイズの合わない服があるみたいです。


地道にいきましょう。(-_-;)