スイミングの進級チェック

5歳以上コースに移ってから、初めての進級チェックでした。
クロール15m(息継ぎあり)の級です。


息継ぎは、まだまだ難しいようです。


先週・今週とも、帰りはじゃすと。スイミングのあと、じゃすのヒップホップが終わるまで1時間ありますが、待っているのが苦にならないようです。じゃすのレッスン中、進級チェックの時間以外はスタジオに入室可で、レッスン仲間にかまってもらえるらしく。
同じ時間帯なら、行き帰りともじゃすと一緒になるのですけどね。その時間帯の先生は、イヤなのだそうで。
帰宅すると7時近くて、そこから食事すると、何もかも押せ押せになってしまいます。学校の宿題を学童で済ませてあればいいけど、やってないと、本当にばたばたしちゃいます。
しばらく、こんな水曜日の晩が続きそうです。