朝のサラダ

長らく、朝食は単品か、穀類+果物でしたが。


ふと思い立って、簡単なサラダを添えてみた。朝、夕飯の仕込みをするときに、一緒に準備するだけで、手間はたいしたものではない。


食べる人は、うらんとじゃす。
なんか、喜んでる。\(^o^)/ 一品増えるとうれしいのか、元々野菜好きだからか。


夕飯でいいと言うのが相棒とせっちー。
ラップして、夕飯まで冷蔵庫で待っててもらう。せっちーは、生野菜が好きではないのかなと思ったけど、どうもちぎりレタスが好きではにみたい。プチトマトやきゅうりなら大丈夫そう。相棒は、純粋に時間の都合みたい。朝食食べない人だったからなぁ。(汗)


3月いっぱいは、とにかく続けよう。
4月から時短がなくなり、朝30分早く家を出て、夕方1時間遅く帰ることになる。続けられるといいんだけど、どうだろう。