インフルエンザ登園停止二日目

元々、寝言などのあるせっちー。昨日も、眠っているのに、はっきり、何か話したそう。脳症が心配で、夜中、何回か起きて様子を見ていると。2時過ぎ、もしかして、熱下がり始めたかなと感じられ。3時半に喉が乾いたと起きたときに検温すると、36.6度。\(^o^)/ はやいー!


発熱後、半日から一日の間に、インフルエンザの検査して、抗インフルエンザ薬を飲み始めたおかげでしょうか。予防接種のおkqげでしょうか。


うらんは、食欲がなくなっていましたが、せっちーは、そうでもないようです。昨日のお昼もざるそば、今日もざるそば。
とても退屈してテレビを見たがりますが、まだ本調子ではないようなので、午前1時間、午後映画1本と約束しました。映画はシュレック3を選んでました。