インフルエンザ出席停止二日目

今朝の時点で、36度に下がりました。
B型だから? 予防接種のおかげ? 部活で鍛えて体力ついてるから?


でも、高熱で消耗したらしく、ぐったりしています。食事も、1人前出すと、苦労して食べている模様。


昨夜から、隔離生活に入り、寝室で暮らしてもらうことにしました。トイレ・洗面所は2階のみ。食事は、上げ膳据え膳。


今日明日は、わたしが仕事を休みました。
おかげで、期限までに行かれない見込みだった手続きに行けてしまいました。小学校の給食費&教材費の口座振替申し込み。金融機関が支店まで決められていて、そこでしか手続きさせてもらえない。休暇取らないとできない手続きだったのよね。(^-^;
休暇にもかかわらず、勤務先から電話かかってきました。怒りの電話がかかっていていて、まっとうなクレームなのか、逆ギレなのか、判断がつかなくて、そこを知りたかった様子です。だから、一人担当はいけないと思うのですよー。