入学順備品で悩み中

防災頭巾カバー、体操服袋、上履き袋、手提げ袋、給食袋、ランチョンマット。
入学説明会で、キャラものはやめてくださいと、全部について言われ、どう作るか激しく悩み中。


どれも、市販されているもので大丈夫です。情報が近所のスーパー等にもいってるらしく、柄物で揃えられます。お友だちとかぶりそうですけど。


体操服袋と上履き袋と手提げとピアニカ袋を、スポンジボブと柄物のリバーシブルに、残り布で給食袋をって考えてたんだけど。


裏地にでも使ったら、まずいかなー。
ケンカ売ってるかなー。


柄物もう一種類買って、リバーシブル2セットにしようかな・・・。
6年使うなら、退色や傷みを考えたら、2セットあってもいいよね。
でも、うらんもじゃすも、作り直したのは、防災頭巾カバーだけだったのよね。女の子だからか、好きな柄で作ったから大切にしてくれたのかわからないけど。


決められなくて、進まない。


どうしようかなぁ。