スイミングとヤマハの日

いつものダブルヘッダー。本人は、結構、大丈夫なんだなぁと見ていて感じます。送迎する親のほうが疲れちゃうのね。(>_<) あと、元気なときはいいけど、体調不良だと一気にツラくなるのよね。


ヤマハのジュニア科進級クラスが決まったというお知らせをいただきました。7人の幼児科ですが、同じジュニア科には、何人進むのかしら。帰りに受付でお知らせ文を受け取り、他に誰がいるかは、その場でお互い聞いた一人しかわかりません。
5月からは、今と同じ時間帯で、同じ先生でのジュニア科。4月からスイミングの時間帯がずれ、完全にかぶりますが、スイミングの曜日を変えることにしています。ダブルヘッダーは、なくなるよ(^-^)v