ゼッケン縫い付け

せっちー、明日から、全5回の体操教室に通います。


毎年この時期、比較的近くのスポーツセンターで、トランポリン教室や体操教室があります。
去年は、トランポリンに申し込みました。うらんやじゃすがやっていたこともあり、親しみあるスポーツだったのでしょうね。平日夕方の教室で、相棒と二人、分担して送迎しました。


今年は、体操教室へ行きたいということで、申し込んでみました。こちらは土曜の昼。抽選なので運任せですが、無事通りました。明日からスタートです。


その準備のため、胸にゼッケンを縫い付けます。うらんやじゃすの小学校低学年時代の体操服を着せようと思ったら、ショートパンツしか見つからず。上衣は、普通のTシャツにしました。


せっちー、楽しみにしています。