映画「怪物くん」を見ました

子どもたちが見たい!と言っていたら、相棒が前売り券を手配し、全員で見に行くことになりました。(^_^;) あれ? わたしも? 見たいって言ってないんだけどな・・・。わたしが前売り券を買うときは、一応気持ちの確認をしてるはずなんだけど・・・。以前、わたし抜きで見に行った映画のクライマックスで、せっちーがトイレに行くといい、見られなかったそうなので、トイレ付き添い要員でいいかなと。


買い物もあったので、いいスピードで見て回り、下見のつもりが、結局、買い回りになりました。せっちーの登園兼遠足リュック。じゃすのダンス用パンツやベスト。うらんのマフラーとベルト。スイミングの時間がギリギリになってしまうくらい、子どもたち、粘ってねだりました。f(^^; 買い物メインなお出かけ?と思うほどです。