スイミングとヤマハの日

体調不良の相棒を気遣ってか、せっちーが「今日は、スイミングもヤマハも、ママと。(^-^)」ということでお伴しました。


じゃすのヒップホップ入会の紹介特典で、スクール水着をもらえます。が、彼女は、タオルが欲しい!と。受付で聞くと、どちらでもいいですが、水着のほうがお得ですよと。せっちーの気持ちが変わらないので、タオルもらいました。


ヤマハは、今日から、次のテキストも必要だったのに、相棒もせっちーも伝えてくれなかったため、持っていきませんでした。他にも忘れてる子いたたけど、忘れものがキライなわたしは、ちょっと不機嫌モードに。借りれたけど、そういうのよくないよねー。