今日からヒップホップダンスのレッスン

せっちーの通う(=うらんもじゃすも通っていた)スイミングスクールのチラシを見ながら話していたら、ここのヒップホップ、友だちに誘われてるんだよねとじゃす。え? 入りたいの? いいよ、いつから?と答えたら、すごーい驚かれました。ここ数年、おねだり上手なじゃすには、ママ薄給なんで、無理ですと断ることが多く、言っても無理だろうと思っていたらしい。それが、あまりにもすんなりOKと言われ、びっくりだったらしい。
せっちーのスクールの待ち時間に説明を聞き、一度じゃすも見学に行き、月末に手続きを済ませ、昨日シューズも買って、今日からレッスンです。


元々ヤマハのレッスンのある水曜日。ヤマハの後、友だちと待ち合わせて行ってきました。
先生にもほめてもらった(^-^)とうれしそう。さすがに初回、ちょっと疲れたみたいで、早く休みました。