ヒップホップダンスの見学

先週突然、ヒップホップ習いたいと言い出し、いいよと答えたら、えらくびっくりされました。起立性調整障害のアナタが、運動しようというのを止める理由などありません。(^-^) どうも前々から友だちに誘われていたらしい。


以前、じゃすも通っていたスイミングスクールでやっている=せっちーが通っているフィットネスクラブ。早速、スイミングの待ち時間に詳細を聞くと。


レッスン自体は週4回あって、どれか1つに固定。ただし、うち2回は、経験者クラスだそうで、小6でも入れる初心者クラスを勧められた。お友だちは、経験者クラスらしい。お友だちと一緒じゃないなら、入りたくないかもと言うと、見学して決められては?とのことで。


で、今日、その見学に行ってきたのでした。小6ともなると、付き添わなくても行ってくれますなぁ。


どうも、入りたいらしいです。ついていかれるかどうかは、やってみないとわかんないし、と当然なことを言うので、大丈夫じゃなかな? どっちにしても、中学生以上は、経験者クラスのみ。半年後に入れば、初心者でも経験者クラスに入るんだしね。


今月中に手続きしなくちゃ。


ああ、またお小遣いが減っていく・・・(笑)