プリンター不調

元々使ってたプリンター、canonPIXUS MP700の紙送りがおかしくなってしまいました。まっすぐに送られず、必ず、少し斜めに印刷され、紙も削られてしまいます。インクがなくなるまで使うつもりだったのにな。


仕方がないので、2か月ちょっと前に、相棒が買ってきた新しいプリンター、canonPIXUS MG6130を使おうと、セットアップのCDをSX3に入れた。でも、最後にコケちゃう。wifi経由で使いたいんだけど、ネットワーク上にプリンターが検出できないんですって。家のパソコンからは問題なく印刷できます。印刷したかった文書は、共有フォルダに入れ、家のパソコンから印刷指示しました。


うらんやじゃすに、夏休みプリント作って印刷したかったんだけどなぁ。
取説じっくりよみますかー。