皮膚科とヤマハ

先週皮膚科で見てもらって、薬もだしてもらっていた、傷。週中のケアが不十分だったらしく、白くぽちっとなっている。とびひっぽい。ぽくないんだけど心配で、皮膚科へ。普段と違って、先生に直接呼ばれ、保育園対策で巻いていた包帯をその場ではずそうとしたら、他の患者さん待ってるんだよと珍しく冷たい口調、巻いてると良くならないと言われ、ちょっと凹んだわたしです。普段は、受診前に包帯はずすくらいの待ち時間、あるのに。(>_<) 肝心の傷は、ニキビ状になってるそうで、先週と違う薬を処方されました。スイミングは、今日はやめたほうがと言われたので、お休みに。
午後は、ヤマハのみ。せっちーのご指名で相棒が付き添い。先生の指示がわからないと、ぶーたれながら帰宅したせっちーです。