地震以降の習い事

じゃすが水曜夕方にヤマハ、せっちーが土曜午後にスイミングとヤマハに通っています。最初の数日は余震の心配があるため、その後は安全や停電のためで休講となっていました。それぞれ、前日までに家に休講を知らせる電話がかかってきました。21日のじゃすの発表会は、施設が使えなくなったため、中止になりました。
プリザーブドフラワーのレッスンも、同じく施設が使えなくなり、中止です。


今日は計画停電が実施されないことになり、ヤマハのレッスンがありました。今月第一週は、スキー旅行で休んだため、3週間ぶりのレッスンです。せっちーの希望で相棒が一緒に行きました。
非日常な日常が続いていたので、レッスン、余計に楽しかったようです。