トランポリン教室最終日

全6回の教室の最終日です。送っていった相棒によると、1時間のうち準備運動と練習で45分。最後の15分で発表会をするとのこと。仕事が長引き、駅から自転車をとばして、発表会直前にすべりこみました。


トランポリンのベッドに上がり、名前を呼ばれたら大きな声で返事をして、跳びはじめます。幼児さんは5種類くらいの技を習ったみたいです。跳び終わったら、静止してポーズ。
たった5回通っただけですが、上達してました。(^.^)


先生二人のうちお一人は、うらんのクラブを指導してくれていました。クラブのもう一人の先生も、いらしていたので、帰りにご挨拶してきました。


年度に1コースだけ実施される教室、また行きたい!と言ってます。他の会場だと、土曜日開講もあるようです。今回は出席5回のうち4回、相棒が早退して送迎してくれました。次のコースは6月からのようです。梅雨時だと、やっぱり車で送り迎えできる相棒がいいよね。仕事持ち帰ってかわいそうだけど。子煩悩なパパだから、大丈夫かな?