はじめてのネイル

お友だちの素敵ママさんがやっているネイルサロン(ブログはこちら→ )にお邪魔しました。
せっちーは、手に。うらんは、足に。
それぞれ別の時間帯にうかがって、付き添いのワタシは、心地よいサロンでのんびり&おしゃべり×2。
二人とも、きれいに塗っていただいた爪を見て、うれしいような恥ずかしいような、まさに女の子の表情をしてました。



ありがとうございました。(^-^) 親子ともども、喜んでます。


塗っていただいて思ったのですが。特別な日、例えば、我が家だったら、再来週のヤマハの発表会の日にこんな風にかわいくしてあげられたらステキだな。自分の爪が弱くて、遠ざかっていましたが、がんばって爪を丈夫にして、親子で楽しめたらいいな。子どもが女の子だと、こういうのが楽しい♪