トイレ暖房機(電気ファンヒーター)

今年の冬、寒いですね。
トイレが寒い・・・と嘆いていたら、相棒がうれしそうに(?)電気屋さん巡りに行きました。
そして買ってきたのが、この電気ファンヒーター。トイレ用だそうで、狭い空間でも安全に使えるっぽい。タイマーはないけど、サーモスタットがついていて、ほどほどの温度に保ってくれます。
使ってみて好評だったので、2台目も買い、1階・2階両方トイレに暖房が入りました。2階の踊り場にあるエレクトーン、練習するとき寒いです。2階のヒーターは、踊り場に時々出張するみたいです。
トイレに暖房なんてゼイタクと思ったけど、健康情報番組で、冬の温度差は危険というのを見たばかり。ちょうどいいのかも。
ちなみに、はいはい赤ちゃんのいるご家庭は、やめといたほうが賢明かな。お話の通じるおちびちゃんなら、ちゃんと説明してれば使えそうかな。

Panasonic ポッカレット ホワイト DS-F702-W

Panasonic ポッカレット ホワイト DS-F702-W